ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 市政だより「にいはま」 > 市政だより「にいはま」令和2年(2020年)8月号

本文

市政だより「にいはま」令和2年(2020年)8月号

ページID:0106075 更新日:2020年9月1日更新 印刷用ページを表示する
<外部リンク>

広報について、皆さんのご意見を聞かせてください

 市では、毎月の市政だより発行のほか、ホームページや行政広報番組などを通じ、皆さんに情報を発信しています。

 市からのお知らせは伝わっていますか? それは、皆さんが知りたい情報ですか?

 皆さんが必要としている情報を、分かりやすく、確実に届ける広報とするため、広報についてのアンケートを実施します。

 日頃から感じている、率直なご意見を聞かせてください。

 下記リンク先をクリックしてお進みください。

 

 ※広報アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました

ウェブブック版

この画像をクリックしてください↓

2020.8

今月号の表紙

  平成29 年度末に閉校した若宮小学校が、新たな施設として生まれ変わります。写真は、閉校記念として制作されたジオラマ。学校や地域への感謝を込め、児童の保護者が1年がかりで手作りしたものです。
 汚れや傷など細かい部分まで再現されていて、閉校前のにぎやかな声まで響いてきそう。ジオラマは新たな施設にも展示される予定です。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)