ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

新居浜市市民文化センター基本構想

現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 文化振興課 > 新居浜市市民文化センター基本構想

本文

ページID:0120386 更新日:2023年4月5日更新 印刷用ページを表示する
<外部リンク>

新居浜市市民文化センター基本構想を策定しました

 本市では、新居浜市市民文化センターが令和9年度に目標耐用年数(65年)を迎えることを踏まえ、新たな用地取得の必要がなく、確実な建設スケジュールが設定できる現在地での建て替えを行うこととしており、令和5年3月31日に、「新居浜市市民文化センター基本構想」を策定しました。
 本基本構想は、新施設整備にあたってのコンセプトや基本的な方向性について定めるものであり、策定に当たっては、「新居浜市市民文化センター基本構想市民検討委員会」を設置して原案を作成し、パブリックコメントを実施しました。
 今後、本基本構想を踏まえ、令和6年3月を目途に基本計画の策定を行い、新施設の整備を推進してまいります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)