ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

【お知らせ】イクボスリーフレットを配布しています(にいはま女性ネットワーク版)

現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 男女参画・市民相談課 > 【お知らせ】イクボスリーフレットを配布しています(にいはま女性ネットワーク版)

本文

ページID:0032153 更新日:2017年3月16日更新 印刷用ページを表示する
<外部リンク>

  にいはま女性ネットワーク第9期生は2年間の活動の成果として、このほどイクボスリーフレットを完成しました。
 ワーク・ライフシナジーの実現にはイクボスの存在が不可欠!ということで、まずはイクボスについて知ってもらうためのツールとして、作成することになったものです。まずは身近なところから、社内、市内へとイクボスが増え、新居浜で働きやすい職場環境づくりがすすむようご活用いただければと思います。

リーフレット作成の様子     リーフレットを持つ女性の写真です    リーフレットの写真です

 このリーフレットは、市役所2階 男女共同参画課で配布するほか、こちらのPDFファイルからダウンロードしていただけます。
  *研修等にお使いいただける場合、どういった場でご利用になるのかご一報いただけると幸いです。
   こちらを加工して二次使用することはご遠慮ください。

  ●連絡先  男女共同参画課 電話 0897-65-1233 

にいはま女性ネットワーク版イクボスリーフレット [PDFファイル/1.59MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)