ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

【お知らせ】にいはま女性ネットワーク委員を公募します。

現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 男女参画・市民相談課 > 【お知らせ】にいはま女性ネットワーク委員を公募します。

本文

ページID:0103885 更新日:2024年3月7日更新 印刷用ページを表示する
<外部リンク>

第13期にいはま女性ネットワーク委員として活動してみませんか?

 新居浜市では、男女がともにいきいきと暮らすことができる社会(男女共同参画社会)づくりを目指しており、これからの新居浜を担う女性の人材育成を推進するために【にいはま女性ネットワーク委員】となって活動していただける方を現在募集しています! 

 にいはま女性ネットワークの活動は、男女共同参画に関する学習会への参加や異業種間交流、市政への参加など様々です。そして、そのような活動を通して、新たな発見があったり、考え方を見直したりすることで、自身のスキルアップに繋げることができます。

 第13期のにいはま女性ネットワーク委員となって活動してみませんか?ご応募お待ちしております!

・募集人数  2人程度

・応募資格  市内在住のおおむね18~40歳代までの女性

        応募日現在、新居浜市の審議会等の委員となっていない方

・任  期  令和6年6月1日から2年間

・会議回数  月1回程度(平日昼間の開催)

・応募方法  下に添付の応募用紙に必要事項、応募動機を記入し、郵送またはファックス・メールで男女参画・市民相談課までお送りください。

・応募〆切  令和6年4月30日 火曜日 必着

にいはま女性ネットワーク公募チラシ 

チラシ [PDFファイル/794KB]

応募用紙 [Wordファイル/38KB]

応募用紙 [PDFファイル/43KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)