ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 環境保全課 > にいはま環境市民会議

にいはま環境市民会議

~ より良い環境を求めて共に活動しませんか ~ 

 にいはま環境市民会議は、市、市民、事業者が環境問題を自らの問題としてとらえ、共に活動するための組織で、平成19年7月26日に設立しました。
 環境への取組を行っている人、これから行いたいと考えている人の参加をお待ちしています。                                                  
環境市民会議とは [PDFファイル/643KB]

設立趣旨

設立趣旨

組織のイメージ

組織は、次のイメージで活動する予定です
組織のイメージ図

会則

会則 [PDFファイル/181KB]

部会

 次の4つの部会で活動しています。

令和元年度総会

 令和元年6月15日、ふれあいプラザ研修室で総会が開催され、会員ほか21名が参加し、会長及び来賓の挨拶のあと、平成30年度の活動報告、会計報告、監査報告が行われました。各部会の活動報告では、自然観察セミナーや炭焼き体験学習などの活動が、写真のパネルを用いてわかりやすく報告されました。

 そのあとの会則変更では、役員の体制について、副会長を3名から2名に変更することが承認され、役員の改選については、副会長1名の退任以外の役員及び監査、全ての留任が承認されました。また、令和元年度の活動方針、事業計画、予算についても承認されました。

  会場受付 総会会場

             会場受付                        総会会場

  会長挨拶 来賓祝辞

             会長挨拶                     来賓祝辞(新居浜市参与)

  部会報告1 部会報告2

                            部会活動報告

  監査報告 議案承認

              監査報告                       議案承認                                                     

役員

   会員募集中!! 


Adobe Reader<外部リンク><外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページのトップへ