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加算算定に伴う届出書類等について

 介護予防訪問介護相当サービス、介護予防通所介護相当サービスにおける届出に係る加算等(算定される単位数が増えるものに限る。以下同じ。)については、適正な支給限度額管理のため、利用者や居宅介護支援事業者に対する周知期間を確保する観点から、届出が毎月15日以前になされた場合には翌月から、16日以降になされた場合には翌々月から、算定を開始するものとする。

<共通書類>
変更届出書 [Wordファイル/50KB]
介護予防・日常生活総合支援事業費算定に係る体制等に関する届出書 [Excelファイル/21KB]
介護予防・日常生活総合支援事業費算定に係る体制等状況一覧表 [Excelファイル/15KB]

<添付書類一覧>
☆★報酬改定に係る(変更届・算定体制に関する届出書)の添付書類一覧★☆ [PDFファイル/110KB]

<添付書類>

従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表(別紙7) [Excelファイル/35KB]
従業者の資格等に係る整理一覧表 [Excelファイル/36KB]
サービス提供責任者体制の減算に関する届出書(別紙21) [Excelファイル/28KB]
サービス提供体制強化加算に関する届出書(別紙22) [Excelファイル/74KB]
サービス提供体制強化加算 要件確認表 [Excelファイル/60KB]


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