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居宅介護支援事業者の指定事項変更届・廃止届・休止届・再開届

指定事項変更届

 指定を受けた事業所について、指定事項に変更が生じた場合は、変更があった日から10日以内に変更届を提出する必要があります。「変更届出に必要な添付書類」を確認のうえ提出してください。

  ▶変更届出に必要な添付書類一覧 [PDFファイル/521KB]

 

様 式

  ・ 変更届出書(第2号様式) [Wordファイル/49KB]
  ・ 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表(参考様式1) [Excelファイル/41KB]
  ・ 管理者経歴書(参考様式2) [Wordファイル/38KB]
  ・ 平面図(参考様式3) [Excelファイル/37KB]
  ・ 当該事業所に勤務する介護支援専門員一覧(参考様式10) [Wordファイル/34KB]
  ・ 誓約書 [Wordファイル/42KB]

 

廃止・休止・再開届

 指定を受けた事業所について、事業を廃止・または休止しようとするときは、廃止または休止の日の1か月前までに各届出書を提出してください。
 休止していた事業を再開したときは、再開後10日以内に再開届出書を提出してください。

 

様 式

  ・ 廃止・休止届出書(第4号様式) [Wordファイル/44KB]

  ・ 再開届出書(第3号様式) [Wordファイル/42KB]


  

 


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