ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 港湾課 > 新居浜マリーナ(マリンパーク新居浜)の指定管理者を募集します。

新居浜マリーナ(マリンパーク新居浜)の指定管理者を募集します。

新居浜マリーナ(マリンパーク新居浜)の指定管理者を募集します

 指定管理者制度は、公の施設の管理について、民間事業者の活力や能力を生かし、住民サービスの向上と管理経費の節減などを図ることを目的としています。
 新居浜マリーナは、平成31年3月31日をもって指定期間が終了しますので、平成31年4月1日からの指定管理者を募集します。

1.募集要項の配布期間

平成30年8月1日(水曜日)~8月31日(金曜日)の執務時間中(8時30分~17時15分)

2.募集要項の配布場所

新居浜港務局港湾課

3.応募書類の提出期間および提出場所

提出期間 平成30年8月21日(火曜日)~8月31日(金曜日)までの執務時間中に新居浜港務局港湾課へ提出してください。

4.その他

(1)新居浜マリーナでは、指定管理に必要な資格や要件がありますので、応募についての詳細は、港務局港湾課にお問い合わせください。
(2)指定管理者の指定は、原則応募された団体から選定委員会による審査を経て候補者1団体を決定し、港務局委員会の議決を経て行うこととなります。
(3)管理の期間(指定の期間)は、港務局委員会の議決により確定することとなります。

このページのトップへ