ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 産業振興課 > ぜひご利用ください!新居浜市中小企業融資制度

ぜひご利用ください!新居浜市中小企業融資制度

融資制度チラシ

 新居浜市中小企業融資制度は、市内の中小企業が事業活動に必要とする資金の円滑な融資を通じて、中小企業の育成振興を図ることを目的としたものです。
 この融資を利用した後、支払期日までに全額返済された場合、元金500万円を限度とした保証料を助成する制度があります。ぜひご利用ください。


 利率につきましては、随時見直しがされております。

 新居浜商工会議所または当制度取扱金融機関へお問い合わせください。

 ※新居浜商工会議所HP<外部リンク>に利率を掲載しております


保証料助成制度について

保証料助成制度に必要な様式は次のとおりです。

申請書等の書き方についてはお問い合わせください。

※融資金返済完了後60日以内の申請が必要です。

(1)保証料助成制度様式
(2)口座振替依頼書 

 

お申込み・お問い合わせについて

<融資のお申し込み先・お問い合わせ先>

  新居浜商工会議所 33-5581

  市内取扱金融機関

 <制度全般のお問い合わせ先>

  産業振興課 65-1260

※金融機関のみなさま

 設備近代化資金の御利用に際しては、融資金額及び対象設備に関して新居浜商工会議所(33-5581)まで事前にお問い合わせください。


Adobe Reader<外部リンク><外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページのトップへ