ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 産業振興課 > 地域経済構造分析調査に御協力ください!

地域経済構造分析調査に御協力ください!

 今年度新居浜市では、「地域経済構造分析調査」を実施しています。

 この調査では、新居浜市を取り巻く「人」、「モノ」、「マネー」の流れといった、市経済の循環構造を把握するとともに、新居浜市の産業構造の特性、強みなど総合的に評価、分析し、今後の産業振興施策へ繋げることを目的としています。

 つきましては、地域経済構造分析の基礎資料作成にあたり、市内中小企業の出荷・販売、仕入・調達などについて把握するため、約700社の中小企業のみなさまへアンケート調査票をご送付させていただいておりますので、ご回答にご協力をお願い申し上げます。 同封されております返信用封筒で平成26年6月6日(金曜日)までに投函してください。→ご協力ありがとうございました。御礼申し上げます。

 なお、ご記入いただいた内容につましては、機密保持に十分な措置を講じますとともに、調査の目的以外には一切使用いたしません。調査の趣旨をご理解いただき、何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


 中小企業向けアンケートに引き続き消費者の動向を把握するため、住民基本台帳無作為抽出による1000名のみなさまにアンケート票をご送付させていただいております。また、伊予銀行の新居浜市内各支店においても、アンケート票を店頭配布させていただいておりますので、ご回答に御協力をお願い申し上げます。同封されております返信用封筒で平成26年6月27日までに投函してください。

→御協力ありがとうございました。御礼申し上げます。

※本調査は、新居浜市が(株)いよぎん地域経済研究センターへ委託し実施するものです。

【地域経済構造分析調査の概略】

地域経済構造分析調査の概略図

新居浜市地域経済構造分析調査について(PDF)

〇地域経済構造分析調査で主に実施することは次のとおりです。

  • 新居浜市産業連関表の作成
  • 産業連関表を用いた経済構造の分析
  • 住友関連企業による経済波及効果の検証
  • 市政シュミレーション

【お問合せ先】

■アンケート記入方法等について

 (株)いよぎん地域経済研究センター 089-931-9705

■事業全体の趣旨等について

 産業振興課 0897-65-1260


Adobe Reader<外部リンク><外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページのトップへ