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ふるさと納税の年末・年始の取り扱いについて

ふるさと納税 年末・年始の取り扱いについて

(1)年末年始におけるお問い合わせについて

本市は、平成30年12月29日(土曜日)から平成31年1月3日(木曜日)まで閉庁いたします。

この間のお問い合わせ等につきましては、平成31年1月4日(金曜日)以降のご対応となりますのでご了承ください。

(2)お申し込み・ご入金について

入金取り扱い

ワンストップ特例関係書類の様式について

※1 申告特例申請書 [PDFファイル/746KB]

※2 貼り付け台紙 [PDFファイル/88KB]

(参考)申告特例申請書(記入例) [PDFファイル/144KB]

(参考)申告特例申請事項変更届出書 [PDFファイル/222KB]

[送付先]

〒792-8585 愛媛県新居浜市一宮町1-5-1

新居浜市役所 企画部 総合政策課あて

[提出期限]

2019年1月10日必着

(3)年末における各種書類の送付について

年末の書類送付

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