ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 地方創生推進課 > 「Hello!NEW新居浜アンバサダー」になりませんか?

「Hello!NEW新居浜アンバサダー」になりませんか?

 新居浜市では、市の魅力・個性を市内・外に認識してもらい、市の良いイメージを高めていくため、平成28年度に「新居浜市シティブランド戦略」を策定し、様々な事業を実施しています。

 その取組の一環として、新居浜市民のみなさんに新居浜に対する誇りと愛着を高めてもらうとともに、市外にも新居浜市のファンを増やしていくため、「Hello!NEW新居浜アンバサダー」制度を開始しました。

 アンバサダーとして、SNS等を通じ、市のシティプロモーションに関する取組や新居浜の地域資源を広く発信していただける方は、ぜひともご登録ください。

 ご登録いただいた方には、アンバサダーの証として、下記のカードを進呈します。

 

※アンバサダーとは、特定の地域や商品、ブランド等について、強い愛情をもって、自発的にSNS等で情報を発信していただける方のことです。

 

アンバサダーカード(サンプル・表裏)

「Hello!NEW新居浜アンバサダー」制度

1 認定申請方法

市公式SNS(フェイスブック・ツィッター・インスタグラム)を「いいね/フォロー」した上で、下記の認定申請フォームからお申し込みください。

https://www.city.niihama.lg.jp/ques/questionnaire.php?openid=44

 

2 アンバサダーの活動(対象者)

○ Hello!NEW新居浜のロゴマークやシティプロモーションに関する市の事業をSNS等を通じ、多くの方に発信してくれる方

○ 市の魅力、地域資源をSNS等を通じ、多くの方に発信してくれる方

○ シティブランド戦略の実現に向け、市が行うイベント等に参加・協力してくれる方

3 その他

その他、アンバサダーに関する内容は、下記要綱をご確認ください。


Adobe Reader<外部リンク><外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページのトップへ