ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > スポーツ振興課 > 市制施行80周年記念事業「宝くじスポーツフェア ドリーム・ベースボール」が開催されました

市制施行80周年記念事業「宝くじスポーツフェア ドリーム・ベースボール」が開催されました

沢山のご来場ありがとうございました!

9月10日(日)新居浜市営野球場及びあかがねミュージアムにて、「新居浜市市制施行80周年記念事業 宝くじスポーツフェア ドリーム・ベースボール」が開催されました。

午前の野球教室では、熱心に小・中学生にプロの技をご指導いただきました。
また、午後からのドリーム・ゲームではドリームチームから5本のホームランが出て、会場が沸き上がりました!
暑い中、皆さまのご来場ありがとうございました。

会場の模様

ドリーム・ベースボール 野球教室
金田正一さん講演会
ドリーム・ゲーム
ドリーム・ベースボール 集合写真

ドリーム抽選会 当選番号をご確認ください

賞品の引換えにお越し頂いていない番号一覧です。
賞品引換えの際は、必ず入場整理券をお持ちください。入場整理券がない場合は確認を取ることができませんので、賞品をお渡しすることができません。

≪賞品引換え場所≫
市役所5階 スポーツ振興課

≪賞品引換え期間≫
平成29年10月13日(金)まで
土日祝日を除く8時30分~17時15分

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページのトップへ