ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 運輸観光課 > 森林公園ゆらぎの森(オーベルジュゆらぎ・作楽工房)の開館について

森林公園ゆらぎの森(オーベルジュゆらぎ・作楽工房)の開館について

5月8日(金曜日)時点の情報

新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、新居浜市森林公園ゆらぎの森(オーベルジュゆらぎ・作楽工房)を、5月10日(日曜日)まで臨時休館としておりましたが、5月11日(月曜日)より開館いたします。

利用に際してのお願い

利用に際して、密閉空間・密集場所・密接場面(3つの密)を回避すること、こまめな手洗いをすること、体調不良のときは利用しないなど、 感染拡大回避行動を心がけていただきますようお願いいたします。

“オーベルジュゆらぎ”への宿泊について

オーベルジュゆらぎへの宿泊については、現在、県外からのご利用の自粛の協力をお願いしております。
ご不便をおかけいたしますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。


※ただし、今後状況に変化が生じた場合は、変更する場合があります。

4月30日(木曜日)時点の情報

新居浜市新型コロナウイルス感染症対策本部の決定に基づき、新居浜市森林公園ゆらぎの森(オーベルジュゆらぎ・作楽工房)の臨時休館を、5月10日(日曜日)まで延長いたします。
(既に4月18日(土曜日)から5月6日(水曜日)は休館中)
 
※状況により休館期間が延長される場合があります。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

4月17日(金曜日)時点の情報

令和2年4月16日に、政府より全都道府県に対して緊急事態宣言が発出されました。
これにより、新居浜市新型コロナウイルス感染症対策本部の決定に基づき、新居浜市森林公園ゆらぎの森(オーベルジュゆらぎ・作楽工房)を、令和2年4月18日(土曜日)から5月6日(水曜日)までの間、臨時休館いたします。

※状況により休館期間が延長される場合があります。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

森林公園ゆらぎの森指定管理者

株式会社森髙リゾート

電話:0897-64-2220

新居浜市運輸観光課

電話:0897-65-1261


このページのトップへ