ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

4月2日からの新居浜市美術館の利用について

現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 新居浜市美術館 > 4月2日からの新居浜市美術館の利用について

本文

印刷用ページを表示する 更新日:2022年4月2日更新
<外部リンク>

4月2日からの新居浜市美術館の利用について

感染拡大防止対策として使用制限を設けたうえで開館しておりましたが、4月1日(金曜日)から愛媛県が「感染警戒期」へ移行したことに伴い、4月2日(土曜日)より制限を緩和いたします。

しかしながら、まだまだ予断を許さない状況ではございますので、次の事項を遵守し、すべての方が安心・安全に施設をご利用いただけますよう、引き続き感染拡大防止のためご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

施設を利用する際の遵守事項

観客の広域的な移動やイベント等の前後の活動における感染拡大リスクを抑制するため、イベント等の前後の活動における基本的な感染対策の徹底について、改めてご協力をお願いいたします。

 ■密閉空間・密集場所・密接場所(3つの密)を回避すること(利用人数の制限あり)

 ■体調不良の方は、利用しないこと

 ■マスクの着用など咳エチケット、手洗い、手指消毒等の基本的な感染予防対策を徹底すること


これらの条件をお守りいただけない場合はご利用をお断りする場合がございますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

連絡先

施設の予約や利用取り消しなど、施設の利用に関しては、こちらにお問い合わせください。

新居浜市美術館

電話番号:(0897)65-3580

Fax番号:(0897)65-3581

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)