ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

新居浜市美術館の利用再開について(3月1日から)

現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 新居浜市美術館 > 新居浜市美術館の利用再開について(3月1日から)

本文

印刷用ページを表示する 更新日:2022年2月26日更新
<外部リンク>

新居浜市美術館の利用について(3月1日より)

令和4年1月31日より、新型コロナウイルス感染症オミクロン株の感染拡大防止措置として、新居浜市美術館は閉館しております。
この間、市民の皆さまにはご理解とご協力をいただいておりますこと、心から感謝申し上げます。
まだまだ予断を許さない状況ではございまして、原則として利用の自粛をお願いいたしますが、市民の皆さまの社会活動を少しでも回復させ、豊かな生活を取り戻すため、次のとおり、感染拡大防止対策の使用条件を付したうえで開館することといたします。
また、使用予定の市民の皆さまには、今、本当に必要な行事かどうか、延期できるかどうか、冷静にご判断いただき、施設の使用の際には、自分でできる感染予防を徹底いただきますとともに、十分注意して使用いただきますよう、引き続きのご協力よろしくお願いいたします。
利用再開日
3月1日(火曜日)から利用可能

利用制限について
・常時、不織布マスク(機能同等のもの)を着用 ※屋内外問わず着用
・新居浜市内在住の方(市内への通勤・通学の方を含む)のみ利用可能
・水分補給以外の飲食禁止
・大声を出したり(カラオケ等)、身体接触を伴う演技など感染対策の取りにくい利用は禁止

施設を利用する際のお願い
・換気の徹底(1時間に2回以上、数分間しっかり換気)
・密を避け、特に屋内では距離を保つ
・検温、入館時、退館時の手指消毒の徹底
・利用者の連絡先の把握(座席も把握すること)
---------
利用に関するルールをお守りいただけない場合は、利用をお断りする場合がございます。
ご不便をおかけしますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためご協力をよろしくお願いいたします。
---------
連絡先
あかがねミュージアムのご利用に関する予約やキャンセルに関することについてはこちらにお問い合わせください。
あかがねミュージアム
電話番号 0897-31-0305
Fax番号 0897-31-0306
ホームページ https://akaganemuseum.jp/

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)