ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

あかがねミュージアムにお越しの際のお願い(入館票)

現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会事務局 > 新居浜市美術館 > あかがねミュージアムにお越しの際のお願い(入館票)

本文

印刷用ページを表示する 更新日:2021年4月9日更新
<外部リンク>

あかがねミュージアムにお越しの際のお願い(入館票)

 あかがねミュージアムでは、4月9日(金曜日)より来館者の方に「あかがねミュージアム入館票」の記入のご協力をお願いすることとなりました。

万が一、イベント参加者や施設の利用者に新型コロナウイルスの感染が確認された際にお知らせするためのものです。

 

ご来館されるみなさまへ [PDFファイル/476KB]

 

団体でお越しになるなど、事前に多くの方のご来館を把握されている場合には、あらかじめ下記の「あかがねミュージアム入館票」をダウンロードし、ご記入いただく等のご協力をお願いいたします。

 

ご記入いただいた入館票は、あかがねミュージアムの1F正面入り口の総合受付前に設置する投函箱にご投函ください。

なお、当面の間引き続き、1F正面入り口からのみのご入館と、手指消毒・検温をお願いただくこととなりますので、ご了承ください。

※1F正面玄関からのご入館が難しい方や業務等で9時30分より前に来られる際には地下インターホンで職員をお呼びください。

※車椅子をご利用の方はこれまでどおりインターホンで職員をお呼びいただき、地下通用口からのご入館をお願いします。

 

入館票データ↓

入館票 [PDFファイル/656KB]

 

また、事業関係者、各種作業業者の方は、入館時に「入退館記録簿」への記入をお願いいたします。

 

 

◆えひめコロナお知らせネットについて◆

愛媛県では、 不特定多数の方が参加・利用するイベントや施設・店舗等におけるクラスター対策として、スマホアプリのLINEを活用した独自の接触確認システム「えひめコロナお知らせネット」の運用を開始しています。

当館においても、館内に二次元コードを掲示していますので、ぜひご利用ください。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)