ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 地域福祉課 > 新居浜市第2期障がい者計画・第4期障がい福祉計画の策定について

新居浜市第2期障がい者計画・第4期障がい福祉計画の策定について

 この度、「新居浜市第2期障がい者計画・第4期障がい福祉計画」を策定しました。この計画は、障害者基本法に基づく「障がい者計画」と障害者総合支援法に基づく「障がい福祉計画」を統合した一体的な計画として、新居浜市障がい者自立支援協議会において原案を作成し、アンケート調査やヒアリング調査のほか市民意見提出制度(パブリックコメント)を実施し、策定しました。

 新居浜市の障がい者施策全般にかかわる基本的な理念、方針、目標を定めた「新居浜市第2期障がい者計画」については、平成27年度から平成31年度までの5年間を計画期間としています。

 また、障がい福祉サービスなどの方策を定めた「新居浜市第4期障がい福祉計画」については、平成27年度から平成29年度までの3年間を計画期間としています。

 新居浜市第2期障がい者計画・第4期障がい福祉計画(以下、分割して掲載しています。)


Adobe Reader<外部リンク><外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページのトップへ