ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 下水処理場 > 特定施設各種届出様式(構造変更・氏名変更・承継・廃止)

特定施設各種届出様式(構造変更・氏名変更・承継・廃止)

用途

 下水道法第12条の3により特定施設の届出をした者は、その届出に係る事項について変更があった場合(下水道法第12条の4「特定施設の構造等の変更」、第12条の7「氏名の変更等」)、届出をした者からその届出に係る特定施設を譲り受け、地位を承継した場合(下水道法第12条の8第3項「承継」)、または廃止した場合(下水道法第12条の7「使用の廃止」)は届出をしなければなりません。

提出先

環境部下水道管理課下水処理場
新居浜市菊本町二丁目15番1号
電話0897-34-3410

様式

構造変更届出様式 様式8 WORD
構造変更届出様式 様式8 PDF
別紙1から5 WORD
別紙1から5 PDF
氏名変更等届出様式 様式10 WORD
氏名変更等届出様式 様式10 PDF
承継届出様式 様式12 WORD
承継届出様式 様式12 PDF
廃止届出様式 様式11 WORD
廃止届出様式 様式11 PDF

特定施設の構造等の変更の届出が必要なのは次に掲げる事項を変更するときです。

特定施設の構造(別紙1)

特定施設の使用の方法(別紙2)

特定施設から排出される汚水の処理の方法(別紙3)

公共下水道に排除される下水の量及び水質その他の国土交通省令定める事項(別紙4、5)


Adobe Reader<外部リンク><外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページのトップへ