ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

広瀬歴史記念館の観覧(再開)と特別企画展会期延長のお知らせ

現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会事務局 > 広瀬歴史記念館 > 広瀬歴史記念館の観覧(再開)と特別企画展会期延長のお知らせ

本文

印刷用ページを表示する 更新日:2021年6月1日更新
<外部リンク>

 広瀬歴史記念館(展示館・旧広瀬邸)は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、臨時休館させていただいておりましたが、6月1日(火曜日)から感染予防対策を徹底した上で、開館(再開)いたします。

 ご来館の皆さまへ
 以下の点にご理解とご協力をお願い申し上げます。

(1)咳や発熱など体調不安のある方、感染拡大地域から来訪・帰省された方は、ご入館をお控えください。

(2)マスクの着用、咳エチケット、手洗い、手指の消毒その他感染予防対策の徹底に努めてください。

(3)ご観覧中は、他のお客様との間隔を十分に確保してください。混雑する場合は、ご入館を制限させていただくことがございます。

 

 また、令和3年度広瀬歴史記念館特別企画展「住友山田社宅仮オープン記念 工都新居浜の誕生 ~別子銅山と住友総理事~」は、6月30日(水曜日)までの開催を予定しておりましたが、より多くの方々にお楽しみいただけるよう、8月31日(火曜日)まで会期を延長いたします。

 詳細はこちらをどうぞ