ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 秘書広報課 > 公式ラインスタンプ イラストレーター募集

公式ラインスタンプ イラストレーター募集

現在、市では公式ラインスタンプの作成を検討しています。作成にあたり、ラインスタンプ用のオリジナルイラストを制作してくれる人を募集します。

新居浜市をイメージしたラインスタンプを作ってみませんか?

公式ラインスタンプ イラストレーター募集

募集内容

 新居浜市をイメージし、ラインスタンプとして使用可能で愛着がもたれるイラストデザイン

 ※自作のオリジナルの作品および未発表の作品に限ります。

 ※報酬はありません。

 ※選ばれた方には最終的に40点程のラインスタンプ用イラストを製作していただきます。

 ※必ず、ご本人がご応募ください。

応募期間

 令和元年8月1日(木)~令和元年8月30日(金)17時15分まで

応募方法

 下記応募フォームより、デザイン案3点程度をデータ(JpegデータかPngデータ)で応募してください。

 ※解像度は72dpi以上、カラーモードはRGBを推奨します。

 ※画像のサイズは、1個あたり1MB以下にしてください。

 ※サイズは最大でよこ370px ×たて320pxでお願いします。

採用について

 広報担当課および委員会等でデザインの選考を行い、採用された方のみ、9月下旬頃にご連絡させていただきます。

 他者の権利侵害など、不適切と判断された場合は、採用の対象から除外させていただきます。

 選考結果により、該当作品なしの場合もありますのであらかじめご了承下さい。

 採用後、構図やデザインの打ち合わせを経て、ラインスタンプの制作に取り組んでいただきます。

権利

 応募されたデザインは、著作物として応募者に権利が帰属します。

 採用された場合、著作権は採用と同時に新居浜市に帰属し、メディア・印刷物などに自由に使用することができます。

 採用されたデザインについては市政だよりやSnsなどで紹介します。

 デザインを使用したラインスタンプは新居浜市が登録・販売します。

注意事項

 作成の際には必ずラインスタンプのガイドライン( https://creator.line.me/ja/guideline/<外部リンク> )及び審査ガイドライン( https://creator.line.me/ja/review_guideline/<外部リンク> )をご確認ください。

 LINE株式会社の審査・判断によりデザインの商品化できない場合もあります。

 LINE株式会社の行うスタンプの審査や契約の内容の変更、中断、遅延、停止、終了等により応募者または採用者に生じた一切の損失、損害等につきまして、いかなる責任も負わないものとします。ただし、弊庁の故意または重大な過失に基づく損害については、この限りではありません。

応募フォーム

応募フォーム(募集は終了いたしました)

 

 

 


このページのトップへ