ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

【保健センター】新型コロナウイルスの影響に係る行事・イベントの中止・延期について

現在地 トップページ > 組織でさがす > 福祉部 > 保健センター > 【保健センター】新型コロナウイルスの影響に係る行事・イベントの中止・延期について

本文

印刷用ページを表示する 更新日:2020年7月14日更新
<外部リンク>

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、次の事業・教室・イベントを中止・延期することとなりました。
参加される方々の健康と安全を最優先に考慮し決定いたしましたので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

母子保健に関する事業

中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症が全国的に広がっている状況から、集団で実施する次の事業をしばらくの間、中止とさせていただきます。 

 【すくすく乳児相談(6~11か月児)】

※育児や離乳食等で相談希望の場合は、個別に対応いたしますので保健センターまでご連絡ください。

 

◆新型コロナウイルス感染症の状況が刻々と変化する中、市民の安全安心のため健診等を急遽中止する場合がございます。

◆最新の情報は新居浜市ホームページや母子健康手帳アプリ(随時配信中)をご覧いただくか、保健センターまでお問い合わせください。
 母子健康手帳アプリの登録は「こちら」<外部リンク>から