ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

観光物産課管理施設におけるお願いについて

現在地 トップページ > 組織でさがす > 経済部 > 観光物産課 > 観光物産課管理施設におけるお願いについて

本文

印刷用ページを表示する 更新日:2021年7月30日更新
<外部リンク>

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う施設利用のお願いについて

7月29日(木)~当面の間、愛媛県の警戒レベルが「感染警戒期~特別警戒期間~」となったことを踏まえ、新居浜市が管理する次の施設については、感染防止対策を徹底の上、引き続き開館いたしますが、緊急事態宣言地域等及び感染拡大地域からの来訪者等におかれましては、施設のご利用をお控えいただけますようご協力をお願いいたします。

●新居浜市 観光交流施設
 (マイントピア別子 端出場ゾーン4階 「別子温泉~天空の湯~」、「あかがねキッズパーク」)

●新居浜市 東平記念館
 (マイントピア別子 東平ゾーン)

●新居浜市 森林公園ゆらぎの森

緊急事態宣言地域等及び感染拡大地域ではない方につきましても、上記施設をご利用の際は、マスクの着用や手指消毒等、感染防止対策をよろしくお願いいたします。

ご不便をおかけしますが、何卒ご協力をよろしくお願いいたします。

 


【参考】

令和3年7月29日
愛媛県「新型コロナウイルス感染症に関する『感染警戒期(特別警戒期間)』への引き上げについて<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)