ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 企業総務課(お客様センター) > 水道料金Q&A(よくある質問)

水道料金Q&A(よくある質問)

お問い合わせは、お客様センター(0897-65-1331)までご連絡ください

質問 引越ししてきたので水道を使いたい。

質問 引っ越すので水道の使用を止めたい。

質問 使用者名義の変更をしたい。

質問 水道料金の支払方法は

質問 支払いを口座振替に変更したい。登録している口座を変更したい。

質問 漏水していると言われた。(お知らせが入っていた)

質問 漏水しているか調べる方法は?

質問 2か月続けて同じ料金を請求されているが間違いではないのか?

質問 検針はいつ行っているのか?

質問 口座振替の手続きをしたのに変更されていない。

各金融機関から水道局に10日までに届いたものは、その月から口座振替が開始されます。そのため、手続き完了までに1~2か月かかることがあります。それ以上たっても変更されていない場合はお客様センターにご連絡ください。

このページのトップへ