ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

学校開放事業の利用再開について

現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会事務局 > 金栄公民館 > 学校開放事業の利用再開について

本文

印刷用ページを表示する 更新日:2021年10月18日更新
<外部リンク>

新居浜市新型コロナウイルス感染症対策本部の決定に基づき、学校開放事業の利用を10月19日(火曜日)より再開いたします。

 学校開放事業を利用する際は、感染拡大を避けるため、以下の内容を順守してください。

・体温を測定し、体調不良の方は利用しないでください。

・手洗い、手指の消毒を励行してください。

・屋内施設においては、定期的に換気を行ってください。

・更衣室等を利用する場合は、多くの人が密集しないようにしてください。

・感染が十分に減少していない地域から来県・帰県し、2週間を経過していない方の利用は体調等に留意し、慎重に判断してください。

・新型コロナウイルス感染症対策のチェックリストへの記載をしてください。

・利用団体代表者は、利用者全員の連絡先を把握しておいてください。

 

 ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 ※学校開放事業とは、市民がスポーツのために、学校教育に支障のない限り、小・中学校の運動場、体育館、武道場を使用することです。

 

問い合わせ先

新居浜市教育委員会事務局社会教育課
電話:65-1300
E-mail:syakyou@city.niihama.lg.jp