ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

第一子子育て応援券給付事業(はまっこすたぁと応援券)

現在地 トップページ > 組織でさがす > 福祉部 > こども未来課 > 第一子子育て応援券給付事業(はまっこすたぁと応援券)

本文

ページID:0130855 更新日:2023年11月29日更新 印刷用ページを表示する
<外部リンク>

第一子子育て応援券給付事業について

 令和3年4月1日から令和5年3月31日までに出生した第1子となる乳児のいる世帯に対し、市内の登録店舗でベビー用品の購入に使える「はまっこすたぁと応援券」3万円分(1千円×30枚綴り)を支給し、子育て世帯を応援する事業です。

 

申請手続について

令和5年4月28日(金曜日)をもって申請受付を終了しました。

既に申請済みで、はまっこ応援券をお持ちの方は、期限内にご利用ください。

「はまっこすたぁと応援券」について ※登録店舗一覧を更新しました

◆ 購入対象用品   ・紙おむつ

           ・おしりふき

           ・授乳用品(粉ミルク、哺乳瓶など)

           ・離乳食(ベビーフード)

           ・ベビーカー

           ・チャイルドシート

           ・ベビーベッド

           ・ベビーチェア

           ・乳児用衣類  など

           ※ おもちゃ・書籍は対象外です

 

◆ 使用可能店舗   新居浜市内の登録店舗 (※ステッカーが目印です)          

        はまっこすたぁと応援券登録店舗一覧【令和5年11月29日現在】 [PDFファイル/631KB]

             ステッカー

 

◆ 応援券有効期限  

      令和4年4月1日~令和5年4月28日の間に交付 → 令和6年3月31日が有効期限

        ☆有効期限を過ぎると使用することができません。使用忘れにご注意ください。

 

           表紙表 中表

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)