ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 子育て支援課 > 【募集】子育て応援パスポート協賛店舗大募集!!

【募集】子育て応援パスポート協賛店舗大募集!!

子育て応援パスポート事業とは

新居浜市在住で、妊娠中の方、15歳以下の子どもがいる世帯に子育て応援パスポートを交付し、協賛店舗が様々なサービスを提供することを通して、地域全体で子育てを応援する事業です。

協賛店舗になると

この事業に協賛していただける店舗には、子育て応援の証となるステッカーをお渡しします。
入口等、利用者の方が見やすいところに貼っていただき、協賛店舗であることをアピールしてください。

各店舗のサービス内容等は市ホームページ等に掲載し、子育てを応援している店舗としてご紹介します。

サービス内容について

ちょっとした取り組みからでかまいません。

~サービス内容の例~

   ・割引やポイントのサービス  ・ベビーカーやベビーカートの貸出

   ・キッズスペースの設置    ・休憩室・授乳室・おむつ替えのスペースの設置

   ・多目的トイレの設置     ・お子様用ドリンクやおやつのサービス

   ・粉ミルク用のお湯の提供   ・離乳食の温めサービス

   ・完全禁煙 などなど…

※ 回数制限のない内容をお願いします。

子育て中の親子連れや妊婦さんに優しい、子育て世代を応援する、店舗独自のサービスをお待ちしています。

登録申込

 協賛していただけるお店の方は、募集要項をよく読んだうえで、新居浜市子育て支援課にて期間内に登録申込をしてください。

募集要項はこちら [PDFファイル/115KB]

・ 申込期間  5月8日(月曜日)~5月22日(月曜日) ※土日祝日を除く
        8時30分~17時15分

・ 申込窓口  子育て支援課

          窓口に所定の申請書を提出してください。

          (店舗の代表者の印鑑が必要です。)

          登録申請書はこちら [PDFファイル/100KB]

注意事項

(1)大型店やチェーン店は支店など店舗ごとに申請してください。

(2)大型店にテナントとして入居している場合、テナントごとに申請してください。

登録内容の変更・中止

登録申込後や、サービス提供中に登録内容の変更または中止をする店舗は、速やかに子育て支援課(電話65-1242)までご連絡ください。

問い合わせ

パスポート事業に関するお問い合わせ
  子育て支援課 電話65-1242


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページのトップへ