本文
番号 | 項目名 | 主体課等 |
1‐1‐1 | 組織機構の見直し | 総合政策課 |
1-1‐2 | 定員管理の適正化 | 人事課 |
1‐2‐1‐ア | 事務改善の推進 ア 庁内共通事務の見直し | 情報政策課 |
1‐2‐1‐イ | 事務改善の推進 イ 事務決裁規程の見直し | 総務課・総合政策課 |
1‐2‐2 | 電子文書管理・電子決裁システムの検討 | 総務課・情報政策課 |
1‐2‐3 | 地域主権改革推進一括法への対応 | 総務課 |
1‐3‐1 | サービス日時の改善 | 総合政策課 |
1‐3‐2 | 収納方法の多様化 | 収税課 |
1‐3‐3 | 利用しやすい窓口システムの推進 | 市民課 |
1‐3‐4 | 公共施設の改善 | 管財課・都市計画課 |
1‐3‐5 | 市政業務情報の共有(見える化) | 総合政策課 |
1‐3‐6 | 住基カードの多目的利用の検討 | 市民課 |