ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

【権限の視点】行政運営改革

現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 総合政策課 > 【権限の視点】行政運営改革

本文

ページID:0024989 更新日:2016年3月31日更新 印刷用ページを表示する
<外部リンク>

番号

項目名

主体課等

1‐1‐1組織機構の見直し総合政策課
1-1‐2定員管理の適正化 人事課
1‐2‐1‐ア事務改善の推進 ア 庁内共通事務の見直し情報政策課
1‐2‐1‐イ事務改善の推進 イ 事務決裁規程の見直し総務課・総合政策課
1‐2‐2電子文書管理・電子決裁システムの検討 総務課・情報政策課
1‐2‐3地域主権改革推進一括法への対応 総務課
1‐3‐1サービス日時の改善 総合政策課
1‐3‐2収納方法の多様化収税課
1‐3‐3利用しやすい窓口システムの推進 市民課
1‐3‐4公共施設の改善 管財課・都市計画課
1‐3‐5市政業務情報の共有(見える化) 総合政策課
1‐3‐6住基カードの多目的利用の検討市民課

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)