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マイナンバーカード窓口の延長・休日窓口・出張申請受付について

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印刷用ページを表示する 更新日:2021年11月18日更新
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申請窓口のご案内

マイナンバーカードは、デジタル社会の基盤とされ、国のスケジュールでは、令和4年度末までにほぼ全国民に行き渡るよう急速に普及が進められています。
新居浜市では、平日の市民課・各支所での受付に加え、休日窓口や、出張申請受付を実施し、市民の皆さまへの円滑な普及に努めます。

11月20日(土曜日)・21日(日曜日)ワクリエ新居浜「まち・わざ・しごとフェス2021」

マイナンバーカード申請コーナーあります!!詳しくはこちらから

 

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予定

出張申請受付のご案内

新居浜市では、窓口混雑緩和のため 市職員が職場、地域等にお伺いする「出張申請受付」を実施しています。
出来上がったマイナンバーカードは、後日、本人限定受取郵便でご自宅に郵送しますので、一度も市役所に来ることなく申請手続ができます。
まずは、市民課までお気軽にご相談ください。
出張申請

市民課 (0897)65-1232