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所得証明書(課税・非課税証明)の郵便による請求方法について

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印刷用ページを表示する 更新日:2021年8月25日更新
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新居浜市より転出された後に所得証明が必要になったり、本庁・支所に来られない場合は、郵便で請求することもできます。

(交付申請書)

便せん・レポート用紙などに下記を参考にご記入ください。なお、様式をダウンロードしてお使いいただくこともできます。

交付申請書 [PDFファイル/596KB]
Application Form for Tax-related Certificates [PDFファイル/685KB]
Application Form for Tax-related Certificates (By Post) [PDFファイル/714KB]

令和△△年度(令和○○年分) 所得・課税(非課税)証明書交付申請書

〈件数〉

  △通

〈必要な人〉

  氏名              

  生年月日

  新居浜市での住所

  現住所(郵便番号)

〈請求する人について〉

  氏名

  必要な人との関係    本人・家族・その他(       )

  住所(郵便番号)

  電話番号

*現住所と送付先が違う場合は送付先を記入して下さい。

「送付先を下記の住所とします」

  送付先住所(郵便番号)

  送付先と現住所が違う理由

〈使用目的〉

  児童手当請求・保険認定・借入申込など

〈提出先〉

  市町村役場・会社・金融機関など

*本人または同世帯以外の方が申請する場合には、委任状(代理人選任届)が必要です。

委任状(証明書交付申請用) [PDFファイル/289KB]

委任状(市民税申告用) [PDFファイル/102KB]

(同封するもの)

 ※定額郵便小為替は郵便局で購入してください。定額郵便小為替に指定受取人の記入をしないでください。 

(送り先)
〒792-8585 新居浜市一宮町一丁目5番1号 新居浜市役所 市民税課宛 

 

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