ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

Hello!NEW新居浜アンバサダーについて【事業者さまも登録できるようになりました!】

現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 地方創生推進課 > Hello!NEW新居浜アンバサダーについて【事業者さまも登録できるようになりました!】

本文

印刷用ページを表示する 更新日:2021年9月17日更新
<外部リンク>

Hello!NEW新居浜アンバサダー会員について

アンバサダーとは、特定の地域や商品、ブランド等について、強い愛情をもって、自発的にSNS等で情報を発信していただける方のことです。

現在、140名を超える方々にご協力いただき、新居浜の魅力を発信していただいています。

そして、これまでは個人のみの募集でしたが、このたび事業者の募集も始めました!

 

Hello!NEW新居浜アンバサダー設置要綱 [PDFファイル/112KB]

Hello!NEW新居浜アンバサダー会員募集要項 [PDFファイル/87KB]

 

会員登録

「新居浜市の魅力を発信したい」という気持ちのある方ならどなたでも大歓迎~!

市公式SNS(フェイスブック・ツィッター・インスタグラム)を「フォロー」した上で、認定申請フォームよりご申請ください。

Instagram<外部リンク>

Facebook<外部リンク>

twitter【Twitter】<外部リンク>

 

【個人向け】認定申請フォームはこちら

【事業者向け】認定申請フォームはこちら

 

また、認定された方には、アンバサダーの証であるシリアルナンバー入り“アンバサダーカード”を贈呈します!

カード   カード

活動報告【個人のみ】

Hello!NEW新居浜アンバサダー会員としての活動をされた際には、活動報告を受け付けております。(※任意)

Hello!NEW新居浜アンバサダー活動報告フォーム

 

みなさまの活動報告を楽しみにお待ちしております!

活動報告プレゼントキャンペーンについて【個人のみ】

活動報告をしていただいた方の中から抽選であかがねポイントをプレゼントいたします。

◆応募方法

アンバサダー会員として、新居浜市の魅力を発信する活動(#ニイハマ写真部をつけてSNSで投稿など)を行い、「Hello!NEW新居浜アンバサダー活動報告フォーム」にて活動を報告する。

◆賞品

あかがねポイント600ポイント引換券を半期ごとに抽選で30名の方にプレゼントします。

当選者発表は賞品の発送をもって代えさせていただきますので、ご了承ください。

≪ポイントの引換方法≫

あかがねミュージアムもしくはハートステーションにてあかがねポイントと引き換えとなります。

◆キャンペーン期間

 ( 前期 ) 令和3年4月1日~9月10日 ⇒ 9月中に引換券を発送します。引換期限は10月末です。

 ( 後期 ) 令和3年9月11日~令和4年2月10日 ⇒ 2月中に引換券を発送します。引換期限は3月末です。

◆注意

・抽選方法についてのご質問はお答えできません。

・引換期限を経過した場合、引換券は無効となります。

【活動例】

活動例活動例

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)