ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

ニイハマ写真部 まち歩き撮影会 【11月28日・垣生地区】 開催しました

現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 地方創生推進課 > ニイハマ写真部 まち歩き撮影会 【11月28日・垣生地区】 開催しました

本文

印刷用ページを表示する 更新日:2020年11月30日更新
<外部リンク>

11月28日(土曜日)に「ニイハマ写真部 まち歩き撮影会~垣生地区~」を開催しました。

今年度初めてとなる今回は、江戸初期から製塩業で栄えた垣生地区を、幅広い年齢層の皆さんと一緒に歩きました。

開始直前の通り雨により、スタートを20分遅らせての開催となりましたが、その後は日差しが戻り、漁港周辺や灯台では青空も顔を覗かせ、最後の砂浜では幻想的な夕景をカメラに収めることができました。

プロのカメラマンとまち歩きガイドとともに、登り道周辺の撮影ポイントを散策し、発見したまちの魅力を、思い思いの視点で撮影していただきました。撮影された写真は、新居浜市公式Instagram「【公式】Hello!NEW新居浜 @hellonew_niihama」等に投稿しますので、是非ご覧ください。

次回の撮影会は1月30日(土)を予定しています。

詳細が確定致しましたら掲載しますので、写真を通して新居浜の魅力を見つけて、発信したい方はぜひお申し込みください。

 

垣生地区ルートマップ [PDFファイル/3.03MB]

撮影会の様子1
撮影会の様子2
撮影会の様子3
撮影会の様子4
撮影会の様子5
撮影会の様子6
撮影会の様子7
撮影会の様子8
撮影会の様子9
ニイハマ写真部参加者募集について
ニイハマ写真部活動内容について
裏

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)