ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

【中止】Hello!NEW ニイハマ写真部 まち歩き撮影会(令和3年2月20日) について

現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 地方創生推進課 > 【中止】Hello!NEW ニイハマ写真部 まち歩き撮影会(令和3年2月20日) について

本文

印刷用ページを表示する 更新日:2021年2月8日更新
<外部リンク>

中止のお知らせ(2/8)

愛媛県の特別警戒期間が3/7まで延長されたことに伴い、ニイハマ写真部まち歩き撮影会「新居浜駅周辺」は中止とさせていただきます。楽しみにしていただいておりました皆様、大変申し訳ございません。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今回のルートマップを次のとおり掲載しますので、ぜひご覧になりながらまち歩きしてみてください。

新居浜駅周辺ルートマップ [PDFファイル/698KB]

※まち歩きの際には、マスクの着用や密を避ける等、新型コロナウィルス感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

開催延期のお知らせ(1/8)

令和3年1月7日に再発令された「緊急事態宣言」を受け、1月30日(土)に開催予定としておりました「第12回ニイハマ写真部まち歩き撮影会~新居浜駅周辺~」は令和3年2月20日(土)に延期することとなりました。

なお、応募締切及び当選発表につきましては予定通り実施し、当選者にはメールでも延期日をご連絡させていただきます。

 

ニイハマ写真部とは?

 

 新居浜市では、市の魅力・個性を市内・外に認識してもらい、市の良いイメージを高めていくため、平成28年度に「新居浜市シティブランド戦略」を策定し、以降、戦略に基づく情報発信施策等を実施しております。

 その取組の一環として昨年度からスタートした「ニイハマ写真部」の活動には、たくさんの方に御参加いただいております。

 「ニイハマ写真部」では、プロのカメラマン同行で、様々な撮影ポイントをめぐり、参加者に新居浜の魅力を再発見してもらうとともに、撮影した写真をInstagramで発信していただきます。

 今回のエリアは「新居浜駅周辺」。新居浜の歴史を感じさせる駅前広場やシンボルロード、正光寺山古墳公園を巡ります。

 新居浜をもっと好きになるまち歩き撮影会、ぜひ参加してみませんか?

日時

令和3年1月30日(土)【警戒期間中のため延期】 → 令和3年2月20日(土)10時~12時30分

※雨天や新型コロナウィルスの状況により再延期・中止の可能性があります。

対象

写真を通して新居浜の魅力を見つけて発信したい方

Instagramアカウントなど発信手段がある方

※小学生以下の方は保護者の同伴が必要です。

定員

20人

参加費

無料

持ち物

カメラまたはスマートフォン

※マスクを着用してお越しください。

申込方法

参加申込フォームから申込。

参加申込フォームはこちら

またはメールか電話で(1)~(4)をご連絡ください。

(1)氏名

(2)電話番号

(3)メールアドレス

(4)住所

TEL)0897-65-1238

MAIL)sousei@city.niihama.lg.jp

申込締切

令和3年1月20日(水)正午

※応募多数の場合は締切後抽選

当選発表&集合場所について

応募締め切り日~3日後までにメールでご連絡します。

携帯電話メールからお申込みの方は必ずパソコンからのメールを受信できる設定にしてください。

また、迷惑フォルダの確認もお願いします。

新居浜市公式Instagram

まち歩き撮影会で撮影した写真は、新居浜市公式Instagram Hello!NEW新居浜(@hellonew_niihama)で紹介させていただきます。
これまでの様子も公開中ですので、ぜひフォローして、あなたも「#ニイハマ写真部」をつけて投稿してください!

 

 

 

チラシ(表)
チラシ(裏)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)