ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

新居浜市お試し移住制度

現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 地方創生推進課 > 新居浜市お試し移住制度

本文

印刷用ページを表示する 更新日:2021年11月1日更新
<外部リンク>

お試し移住用住宅の利用再開について

 これまで新型コロナウイルス感染症対策のため、お試し移住用住宅の利用を中止しており、ご迷惑をお掛けしておりましたが、11月1日(月)より利用を再開いたします。

 新居浜ライフを体験してみたい方は、ぜひご利用ください!

 なお、新型コロナウイルス感染症の再拡大など、今後の感染状況により、お申込後でも受入を中止する場合もありますので、事前にご理解のうえ、お申込みをいただきますようお願い申し上げます。

新居浜市お試し移住用住宅

1週間(7日)~1ヵ月(30日)の間で好きな日数×1,000円で利用できます!

制度概要

市外から新居浜市への移住を検討している方を対象に、一定期間本市での生活を体験していただくためのお試し移住用の住宅をご用意しています。

https://life.city.niihama.ehime.jp/plan/experience/<外部リンク>

お試し移住用住宅
お試し移住チラシ

お試し移住利用の流れ

お試し移住利用の流れ
リビング
ダイニング
食卓テーブル
トイレ
お風呂
和室
キッチン
外観
部屋からの景色

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)