ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

令和3年度 地方創生応援税制(企業版ふるさと納税) 寄附対象事業について

現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 地方創生推進課 > 令和3年度 地方創生応援税制(企業版ふるさと納税) 寄附対象事業について

本文

印刷用ページを表示する 更新日:2021年5月31日更新
<外部リンク>

令和3年度 地方創生応援税制(企業版ふるさと納税) 寄附対象事業はこちらです。新居浜市の施策に共感いただける、新居浜市とパートナーシップを結びたい、企業版ふるさと納税を活用して社会貢献したい、そんな企業の皆さん、是非とも企業ふるさと納税をご検討ください。

No.1

端出場水力発電所整備事業

No.2

住友山田社宅整備事業

No.3

滝の宮公園リニューアルプロジェクト

No.4

全国選抜高校生溶接甲子園事業
 令和3年度は、これらの事業をメイン事業として、募集しますので、次の「入力フォーム」より必要事項を入力し、地方創生推進課まで送信してください。折り返し手続き等の詳細についてご連絡させていただきます。
 また、これらの事業以外にも、寄附の対象となる事業が多数ございます。「R3年度第2期総合戦略アクションプラン一覧表」をご覧いただき、ご検討くださいますようお願いします。

企業版ふるさと納税の注意点

 ●本社が所在する地方公共団体への寄附については、本制度の対象となりません。
  ※この場合の本社とは、地方税法における「主たる事務所または事業所」を指します。

これまでにご支援をいただいた企業者様

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)