ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 地方創生推進室 > 新居浜市シティブランド戦略(案)に関する意見の募集について

新居浜市シティブランド戦略(案)に関する意見の募集について

パブリックコメントの募集期間は終了いたしました。

多くのご意見をいただき、ありがとうございました。

ご意見についての回答は後日ホームページにおいて公表させていただきます。

 新居浜市では、平成27年12月に本市人口の将来展望を示した「新居浜市人口ビジョン」とそれを実現するための具体的な取組を示した「新居浜市総合戦略」を策定しており、同戦略に掲げる交流人口の増大や移住・定住の促進を図るためには、まちの魅力を市内外に積極的に発信していく必要があります。


  このため、新居浜市では、地域特性を活かしたシティブランドを確立することを目的として、市内向けのブランドづくりと市外向けのシティプロモーションに関する取組方針を定める「新居浜市シティブランド戦略」を策定することとしております。


  このたび、「新居浜市シティブランド戦略(案)」について取りまとめましたので、市民の皆さんのご意見を下記の要領で募集いたします。

1 ご意見の提出期限

平成29年2月28日(火曜日) ※郵送の場合は、当日消印有効

2 ご意見の提出方法

 住所、氏名及び電話番号を明記のうえ、次のいずれかの方法により提出してください。(様式は自由です)。


 (1)  郵送の場合
    〒792-8585 新居浜市一宮町一丁目5番1号
     新居浜市役所 企画部 地方創生推進室 あて

 (2) Faxの場合
     Fax番号 0897-65-1216
     新居浜市役所 企画部 地方創生推進室 あて

 (3) 電子メールの場合
     メールアドレス 
sousei@city.niihama.ehime.jp

3 公表資料の閲覧

 戦略(案)は、市役所(総合案内(1階)、地方創生推進室(3階)、行政資料室(3階))及び各支所(別子山、上部、川東)、各公民館、ふれあいプラザ、ウィメンズプラザ、市ホームページ(www.city.niihama.lg.jp<外部リンク>)において閲覧できます。

4 公表資料

5 その他

・ ご意見をいただいた方の個人情報については、細心の注意を払い管理し、いかなる第三者にも提供、 開示いたしません。

・ お寄せいただいたご意見は、地方創生推進室で整理、集約したうえで、市の考え方とともに公表予定です。 なお、個人のご意見に対し、個別に回答することはありませんので、あらかじめご了承ください。


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページのトップへ