ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

第51回新居浜市民体育祭の開催について

現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会事務局 > スポーツ振興課 > 第51回新居浜市民体育祭の開催について

本文

印刷用ページを表示する 更新日:2020年8月21日更新
<外部リンク>
 例年「ふれあいスポーツの部」と「競技スポーツの部」の2部構成で実施していました市民体育祭ですが、今年度は規模を縮小し「競技スポーツの部」のみの開催となります。
 要項及び参加申込書については、こちらのページよりダウンロードしていただきますようお願いいたします。
 
※台風14号の接近状況により、10月10日の開催競技(バレーボール・卓球・バスケットボール・ゲートボール競技)が延期または中止になる場合があります。当日の開催状況については、市民体育館(TEL:0897-34-1888)にお問い合わせください。
実施会場、期日について、市政だより9月号に掲載されていた内容について、変更がありましたのでお知らせいたします。

バドミントン競技の会場について
(変更前)市民体育館
(変更後)山根総合体育館

ソフトボール少年・少女の日程変更について
(変更前)10月3日
(変更後)10月17日

サッカー競技(少年)の日程について
(変更前)9月21・9月22日
(変更後)11月3日

空手道競技の日程について
(変更前)10月3日
(変更後)10月4日

柔道競技の日程について
(変更前)10月11日
(変更後)10月18日

セーリング(クルーザー競技)の日程について
(変更前)10月11日
(変更後)10月25日


※水泳競技については中止となりました。

総合開会式

    令和2年度については開催しません。

ふれあいスポーツの部

    令和2年度については開催しません。

競技スポーツの部

   ※軟式野球・拳法道・少林寺拳法・ソフトバレーボール・クロッケー・水泳競技については開催しません。

競技要項

        ※バレーボール競技一般の部については開催しません
※バドミントン競技の会場について、市民体育館から山根総合体育館に変更になりました。
※サッカー競技(少年)について、日時が9月21日・22日から11月3日に変更になりました。

中学校新人体育大会

※保護者の方の応援については、当該校又は当該選手の試合時間のみの滞在としていただき、終了後は速やかに会場外へ出て、会場滞在時間の短縮に努めていただけますようお願いいたします。
なお、会場において、試合ごとに入れ替えをアナウンスいたしますのでよろしくお願いいたします。
また、応援生徒及び保護者の方には、原則マスクを着用し、ソーシャルディスタンスの保持に努めていただけますようお願いいたします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)