ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

第64回新居浜市中学校駅伝競走大会について(結果)

現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会事務局 > スポーツ振興課 > 第64回新居浜市中学校駅伝競走大会について(結果)

本文

印刷用ページを表示する 更新日:2020年11月4日更新
<外部リンク>
 11月3日(日・祝)に、東雲陸上競技場を中心に河川敷公園を周回する「第64回新居浜市中学校駅伝競走大会」が行われました。今年度は、新型コロナウイルス感染症の状況等を踏まえ、例年より規模を縮小し、中学生の部のみの開催となりました。
 当日は前日までの雨が心配されましたが、走りやすい気候で、出場した選手は日頃の練習の成果を存分に発揮し、熱戦が繰り広げられました。
 優勝チームは、男女ともに「西中学校A」という結果でした。
 残念ながら県大会以上の大会は中止が決定していますが、選手の皆さんの今後の活躍を大いに期待します。
 当日ご声援をいただきましたみなさま、応援ありがとうございました。
 


当日の様子

 開会式 選手宣誓 女子①

 女子② 男子① 男子②

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)