ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > スポーツ振興課 > 第2回あかがねマラソンを開催いたしました

第2回あかがねマラソンを開催いたしました

多くのご参加、ご協力をいただきありがとうございました!

 平成30年12月2日(日)、第2回あかがねマラソンを開催いたしました。大会当日は天候にも恵まれ、県内外から1,432人(参加申込は1,618人)のランナーが参加されました。
 今大会はメインコースをハーフマラソンにスケールアップして新居浜別子山線、高低差約300mのハードなコースに大勢のランナーが挑戦しました。ハーフマラソン以外にも小学校低学年対象の1kmコース、小学校高学年対象の2kmコース、中学生対象の3kmコース、高校生以上対象の5kmコース、そして、メインコースとなるハーフマラソンコースの5コースを設定いたしまして、紅葉に彩られた赤石山系や山根公園、マイントピア別子、更には別子銅山の近代化産業遺跡といった新居浜市の観光名所を多くのランナーの皆様にお楽しみいただき、新居浜市の魅力の一端を感じていただけたことと思います。
 また、今大会には、前回大会を超える約300人のボランティアの皆様、また関係各所の皆様にご協力をいただきました。皆様、どうもありがとうございました!

当日の模様

開会式
ハーフスタート
1kmスタート
ハーフ2
ハーフゴール
閉会式
閉会式

大会結果

大会の結果につきましては、あかがねマラソン公式HP内に掲載しております。
どうぞご確認ください。

当日不参加だった方へ

大会当日、不参加だった方に大会参加賞をお渡しいたします。参加ハガキをご持参の上、スポーツ振興課へお越しください。
(締切平成31年1月15日(火))

忘れ物をお預かりしています

手袋ほか忘れ物(落し物)をお預かりしています。お心あたりの方は、スポーツ振興課へご連絡ください。

このページのトップへ