ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「あかがねマラソン2020オンライン」にオフライン参加しませんか?

現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会事務局 > スポーツ振興課 > 「あかがねマラソン2020オンライン」にオフライン参加しませんか?

本文

印刷用ページを表示する 更新日:2020年11月27日更新
<外部リンク>

「あかがねマラソン2020オンライン」オフライン参加の募集について

「あかがねマラソン2020オンライン」の開催まで残り1週間余りとなりました。参加者の皆さまは楽しみにお待ちいただいていることと思います。今年はオンライン開催ということで、全国各地よりたくさんの方々にお申込みいただきました。誠にありがとうございます。

オンライン手続きが苦手な方、想定よりも早くエントリーが締め切られてしまい、申し込みできなかった、イベントを知った時には申し込みが終了していた…という皆さま!この度、そんな皆さまのために、新居浜市民の方限定で「あかがねマラソン2020オフライン参加シート」を作成し、参加者を追加募集いたします!走った距離に応じてシートにシールを貼り、完走を目指しましょう!

11月30日(月曜日)から事務局にて受付いたしますので、ご希望の方は窓口までお越しください。たくさんのご参加お待ちしております!

参加申し込みについて

TATTAアプリ(GPS計測アプリ)を使用せず参加できます。距離の測定は参加者ご自身で行い、走行距離に応じて参加シートにシールを貼り、開催期間中に完走を目指します。

※「あかがねマラソン2020オンライン」と重複してお申し込みはできません。

申込方法

新居浜市役所スポーツ振興課の窓口で申し込みを受け付けます。

参加者のお名前、ご住所、ご連絡先及び参加料が必要です。

お申し込み時に参加シートとシールをお渡しします。

※窓口での受付のみとなります

申込期間・場所

申込期間  令和2年11月30日(月曜日)から12月7日(月曜日) ※土日祝日を除く
受付時間  午前8時30分から午後5時15分
受付場所  新居浜市役所5階 スポーツ振興課

参加料

1人につき 500円

受付時に窓口で領収します

 

開催期間

令和2年12月6日(日曜日)から12月19日(土曜日)

「あかがねマラソン2020オンライン」と要領は同じですが、TATTA(GPS計測アプリ)を使用せず、参加者ご自身で距離を計測し、開催期間中にハーフマラソン(21.0975km)完走を目指します。

 

参加シートについて

申込時にお渡しする「オフライン参加シート」に、ご自身の走った距離に応じてシールを貼り、完走を目指しましょう。完走後、参加シートはご自身で管理してください。事務局への提出は不要です。

 

  オフラインカード

 

参加者には参加賞をお送りしますので、申込時に記載するご住所等にお間違えがないようご注意ください。

「あかがねマラソン2020オンライン」について

大会についての詳しい情報は大会ホームページをご覧ください。

https://www.akagane-marathon.jp/2020online/<外部リンク>