ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「第36回新居浜凧あげ大会」の開催延期について

現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会事務局 > 社会教育課 > 「第36回新居浜凧あげ大会」の開催延期について

本文

印刷用ページを表示する 更新日:2020年12月8日更新
<外部リンク>

 令和3年1月17日(日)に開催を予定しておりました「第36回新居浜凧あげ大会」につきましては、開催を約1年間延期することといたしました。

 今もなお、全国的に新型コロナウイルスの感染拡大が続いていることから、参加者をはじめ大会に関わる全ての人の健康と安全を優先するべきことの判断から、今回、延期の結論に至りました。

 毎年、大会を楽しみにしていただいている参加者の皆様をはじめ、例年大会に携わっていただいている多くの関係者の皆様には、残念なお知らせとなりますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

 感染拡大の懸念も払拭され、終息を迎えた折には、日本の伝統文化で、お正月の風物詩でもある新居浜凧あげ大会を、今後改めて開催いたしますので、その際には、ぜひご参加くださいますようお願いいたします。

 

新居浜凧あげ大会実行委員会

問合せ先

新居浜凧あげ大会実行委員会
Tel:0897-65-1300(新居浜市教育委員会事務局社会教育課)

※実行委員は常駐していません。問い合わせ内容は、社会教育課職員にお伝えください。