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居宅介護支援事業所の指定更新について

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ページID:0055959 更新日:2021年4月6日更新 印刷用ページを表示する
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 現に指定を受けている指定居宅介護支援事業者は、指定日から6年ごとにその更新を受けなければ、その期間の経過によって指定の効力を失うこととなります。各事業所において「指定の有効期間の満了する日」を確認し、必ず提出期限までに更新申請を行ってください。
 更新時期につきまして、ご不明な場合は新居浜市介護福祉課までお問い合わせください。

更新申請の手続き

申請時期・提出先

   申請時期 : 現在の有効期間の満了日の属する月の前々月から受付

   提 出 先  : 新居浜市役所 1階 介護福祉課 事業所指導係

   提出方法 : 窓口・郵送・電子メール

 

提出書類

  
  ▶ 指定更新申請にかかる提出書類一覧 [PDFファイル/74KB]

 

様式

  ・ 指定更新申請書(第5号様式) [Wordファイル/55KB]
  ・ 指定居宅介護支援事業所の指定に係る記載事項(付表) [Wordファイル/54KB]
  ・ 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表(参考様式1) [Excelファイル/41KB]
  ・ 管理者経歴書(参考様式2) [Wordファイル/38KB]
  ・ 誓約書 [Wordファイル/42KB]
  ・ 介護支援専門員一覧(参考様式10) [Wordファイル/33KB]
  ・ 関係市町村並びに他の保健医療・福祉サービスの提供主体との連携の内容(参考様式) [Wordファイル/30KB]
  ・ 職員名簿 [Excelファイル/41KB]
  ・ 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書 [Excelファイル/48KB]
  ・ 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表 [Excelファイル/14KB]
  
   

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