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居宅介護支援事業所の指定について

 平成30年4月1日から、居宅介護支援事業所の指定、指導権限が愛媛県から新居浜市に移行されました。これに伴い、新居浜市内で居宅介護支援事業所を新規開設する事業者は、指定に係る申請書類を新居浜市へ提出し、事業所指定を受けることとなります。また、指定権限の移行に伴い事業所の変更届の提出先も愛媛県から新居浜市へ変更となります。

新規に事業所指定を受けたい方へ

※居宅介護支援事業所の指定を受けるにあたっては、法人格を有すること、厚生労働大臣が定める基準を満たすことなどが必要です。
※事業所指定を受けたいとお考えの方は、基準等をよく理解し、事前に介護福祉課、建築指導課、消防局等と協議してください。

指定申請の手続き

申請時期・提出先

  申請時期:事業所開設予定日から2か月前から受付

  提出先:新居浜市役所 1階 介護福祉課 事業所指導係

提出書類

  ▶指定申請にかかる提出書類一覧 [PDFファイル/114KB]

様式

 ・指定申請書 [Wordファイル/53KB]
 ・指定居宅介護支援事業所の指定に係る記載事項 [Wordファイル/54KB]
 ・従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表 [Excelファイル/41KB]
 ・管理者経歴書 [Wordファイル/38KB]
 ・平面図(各部屋面積:有効面積(内寸)を平面図上に明記) [Excelファイル/37KB]
 ・苦情処理の措置概要 [Wordファイル/28KB]
 ・誓約書 [Wordファイル/42KB]
 ・介護支援専門員一覧 [Wordファイル/34KB]
 ・関係市町村並びに他の保健医療・福祉サービスの提供主体との連携の内容 [Wordファイル/28KB]
  ・職員名簿 [Excelファイル/41KB]
 ・社会保険及び労働保険への加入状況にかかる確認表 [Wordファイル/25KB]
 ・介護給付費算定に係る体制等に関する届出書 [Excelファイル/48KB]
 ・介護給付費算定に係る体制等状況一覧表 [Excelファイル/14KB]


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