ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 広報ツールあれこれ > 新居浜市公式フェイスブック

本文

新居浜市公式フェイスブック

印刷用ページを表示する 更新日:2022年4月1日更新
<外部リンク>

フェイスブックのロゴマーク

 新居浜市では、新たな情報提供手段として、平成25年3月28日からフェイスブックの運用をしています。

 フェイスブックでは、イベント情報やタイムリーな行政情報など、新居浜市の魅力を随時発信していますので、ぜひ、「いいね!」してください。

フェイスブックとは

 フェイスブック株式会社が提供する、実名で、現実の知り合いとインターネット上でつながり、交流をするサービスです。実際には、撮った写真を共有して友達などに見せたり、イベントなどの連絡を通知できたりします。

新居浜市が運用しているユーザー名

これまで利用していた市公式Facebookに不具合が生じ、長期間運用ができない状態が続いていました。復旧の見通しが立たないことから、新たにアカウントを取得しましたので、登録をお願いいたします。

https://www.facebook.com/niihama.akagane<外部リンク>

 

新居浜市フェイスブック運用基準

 

【掲載主体】 

 新居浜市(シティプロモーション推進課および希望する課)

【掲載内容】 

 新居浜市の魅力を発信するさまざまな情報

【投稿やコメントへの対応】 

 原則的に返信しません。

【市フェイスブックの停止】

 フェイスブックで情報を提供するにそぐわない理由がある場合、新居浜市アカウントを速やかに削除するものとします。

 

新居浜市公式フェイスブック運用基準 [PDFファイル/122KB]

新居浜市公式フェイスブック利用規約 [PDFファイル/151KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)