ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

【ご報告】令和4年度『にいはまリーダーズスクール』が無事終了しました!

現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 男女参画・市民相談課 > 【ご報告】令和4年度『にいはまリーダーズスクール』が無事終了しました!

本文

ページID:0121047 更新日:2023年3月31日更新 印刷用ページを表示する
<外部リンク>

令和4年度のリーダーズスクールは、3名の講師をお招きして【自分のキャリアを考えよう】をテーマにお話しいただきました。

図書館の多目的ホールで実施した講座には、この講座を毎年楽しみにしているという方や初めて応募した方など、10代から70代まで男女様々な方にご参加していただき、講座中、熱心に先生方の話に耳を傾けたり、グループワークで参加者同士交流を図ったりしながら、時に楽しく、時に真剣に学びを深めていきました。

3時間があっという間に感じられるほど充実の内容で、参加した方からも「参加して良かった!」とのお声を多数いただきました。全3回の講座のまとめを掲載しておりますので是非ご覧ください。

ご参加いただいた皆さまどうもありがとうございました。

リーダーズスクールのチラシ

 

 

第1回 私の強みはここにある 【講師】近藤 智佳 先生    

まとめ(1)

にいはまリーダーズスクールvol.12(1)まとめ [PDFファイル/1.3MB]

第2回 自分を活かすキャリアデザイン 【講師】中村 真由美 先生

まとめ (2)

にいはまリーダーズスクールvol.12(2)まとめ [PDFファイル/1.23MB]

第3回 内面を磨く習慣とコツ 【講師】秦 敬治 先生

まとめ(3)

にいはまリーダーズスクールvol.12(3)まとめ [PDFファイル/1.25MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)