ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

【パープルリボン・オレンジリボンキャンペーン】 市内の郵便局に御協力いただいています

現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 配偶者暴力相談支援センター > 【パープルリボン・オレンジリボンキャンペーン】 市内の郵便局に御協力いただいています

本文

ページID:0115802 更新日:2022年11月18日更新 印刷用ページを表示する
<外部リンク>

【パープルリボン・オレンジリボンキャンペーン】市内の郵便局に御協力いただいています

令和3年2月に包括連携協定を締結した日本郵便株式会社(新居浜市内直営郵便局23局)に御協力いただいています。
職員の皆様には、胸に今年のシンボルチャームを着用いただき、お客様に、リボンの色の説明や、キャンペーン周知にご協力いただいております。

郵便局へお越しの際は、ぜひご覧ください。

新居浜駅前郵便局

 ATM横の展示コーナーに飾っていただいています。

 駅前   駅前入口

新居浜郷郵便局

展示コーナーに飾っていただいています。

 郷   郷

新居浜外山郵便局

 昨年度のツリーも大切に保管いただき、今年のツリーと併せて3つ展示していただいています。 

 外山   外山

 

新居浜山根郵便局

お客様からシンボルチャームについて尋ねられ、お持ち帰りいただいています。啓発活動に繋がればと話していただきました。

 山根   山根

新居浜若水郵便局

 展示コーナーに飾っていただいています。 

  若水   若水

新居浜泉宮郵便局

窓口に展示いただいています。

  泉宮   泉宮

新居浜垣生郵便局

 カウンター中央に展示していただいてます。

  はぶ   はぶ

このページに関するお問い合わせ先

男女参画・市民相談課

TEL 0897-65-1233