ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

介護現場におけるカスタマーハラスメント防止啓発チラシの作成について

現在地 トップページ > 組織でさがす > 福祉部 > 介護福祉課 > 介護現場におけるカスタマーハラスメント防止啓発チラシの作成について

本文

ページID:0153216 更新日:2025年6月27日更新 印刷用ページを表示する
<外部リンク>

介護職員の皆様へ

介護職員の皆様が安心して働き続けられる環境づくりを目的に、別添のとおりカスタマーハラスメント防止啓発チラシを作成しました。
 介護サービスのご利用者、またご家族にとっても、どういった行為がカスタマーハラスメントに該当するのかを具体的にイメージしていただける内容となっております。
 各介護事業所、介護施設にて別添チラシを必要に応じて印刷していただき、ぜひご活用ください。

カスタマーハラスメント防止啓発チラシ [PDFファイル/2.42MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)