ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

不審者情報


本文

印刷用ページを表示する 更新日:2022年1月13日更新
<外部リンク>

 ここでは、小・中学生を対象として、学校を通じ新居浜市教育委員会に連絡のあったものを掲載しています。
 その他の不審者情報は、新居浜警察署のページをご覧ください。

不審者情報(令和4年)

 

事案発生日時発生場所不審者状況
つきまとい

1月13日(木曜日)

16時15分頃

西中学校区

男性

(50代~60代くらいで、白い車に乗っていた。)

女子児童が徒歩で下校中、車が横に止まり、クラクションを鳴らし、不審な男性が窓から手招きをしてきた。女子児童が断るジェスチャーをすると嫌な顔をし、舌打ちをした。家に向かって歩き出すと、車で後をついてきた。途中で車は止まり、女子児童は無事に家に帰った。女子児童にその他の実害はなし。警察には通報済み。
声かけ

1月12日(水曜日)

15時40分頃

中萩中学校区

女性

(ぽっちゃり体型、マスクやめがねはしていなく、車内から声を掛けられたので、年齢や身長等はわからない。車のナンバープレートは白色。)

男子児童が友達と3人で下校中、車に乗った不審な女性に「何をしているの?」と声を掛けられた。「車を来ていないかを確認している」と答えると、その後名前を聞かれ、3人とも名前を言うと女性はそのまま去っていった。児童にその他の実害はなし。警察には通報予定。

過去の不審者情報

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)