ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

新居浜市シティブランド戦略宣言イベントを開催しました!

現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > シティプロモーション推進課 > 新居浜市シティブランド戦略宣言イベントを開催しました!

本文

ページID:0106565 更新日:2017年6月26日更新 印刷用ページを表示する
<外部リンク>

 新居浜市では、市の魅力・個性を市内・外に認識してもらい、市の良いイメージを高めていくため、平成28年度に「新居浜市シティブランド戦略」を策定し、今年度より戦略に基づく情報発信施策等を実施することとしており、そのキックオフとして、6月23日(金曜日)に宣言イベントを開催いたしました。

 当日は、市民ゲストに、今年新居浜で生まれた0歳児と保護者の方(6組)をお招きし、石川市長によるシティブランド宣言、Hello!NEW新居浜マップの序幕、今後実施するワークショップのデモンストレーションなどを実施しました。

 この活動は、新居浜市民みんなが主役。みんなが誇れる。そして、みんなに愛される。そんな新居浜をつくるための、新しい活動です。

 「Hello!NEW」公式Webサイトにて、この活動に関する様々な情報を公開していきますので、皆さんも投稿をお願いします!

集合写真
ビッグマップ
イベント参加者
イベント参加者
イベント参加者と司会者
発表の様子
発表の様子
発表の様子
発表の様子
発表の様子
発表の様子
市長発表の様子
ビックマップに貼り付け
ビッグマップに貼り付け