ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

新居浜市お試し移住制度

現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > シティプロモーション推進課 > 新居浜市お試し移住制度

本文

印刷用ページを表示する 更新日:2022年4月1日更新
<外部リンク>

お試し移住用住宅の利用再開について

 全国的にまん延防止等重点措置が解除されたことに伴い、感染症対策を十分に行ったうえで、お試し移住用住宅の新規予約及び貸出を再開いたします。なお、利用する際には、ワクチン3回接種証明またはPCR検査等の陰性証明の確認ができることを必須条件としております。ご面倒をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

また、令和4年度より貸付期間が変更となっておりますので、ご注意ください。

(旧) 7日間~30日間

(新) 3日間~7日間(2回まで利用可)

新居浜市お試し移住用住宅

3日~7日の間で好きな日数×1,000円で利用できます!光回線も整備しております!

制度概要

市外から新居浜市への移住を検討している方を対象に、一定期間本市での生活を体験していただくためのお試し移住用の住宅をご用意しています。

https://life.city.niihama.ehime.jp/plan/experience/<外部リンク>

お試し移住用住宅
お試し移住チラシ

お試し移住利用の流れ

お試し移住利用の流れ
リビング
ダイニング
食卓テーブル
トイレ
お風呂
和室
キッチン
外観
部屋からの景色

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)